FC2ブログ
心も身体もキラキラに♪
page top
ジュエリークロッシェ教室♪

ジュエリークロッシェ教室を受講してくださった方の作品です↓↓↓


こちらはK様の作品です。
レッスン2 チューブクロッシェという技法で作成されたストラップです。
5色のビーズで出来ていますが、この5色はK様ご自身が決られたもので
2回に渡りレッスンをお受けいただきました。
とてもかわいらしい作品ができあがりました。
K様チューブストラップ



こちらはT様の作品です。
レッスン1のペレンクロッシェという技法で作成されたネックレスです。
T様は、レッスン1のストラップのレッスンもお受けいただいているので
スムーズに作る事ができました。
左奥に写っているポーチはT様が作った物です。
配色が素敵ですよね。お寺の手作り市に出店されるかもしれません!
T様ネックレス



こちらはF様の作品です。
「お義母さんに母の日のプレゼントで渡したい。」と、
プレゼント用でペレンクロッシェのネックレスを作成されました。
絶対きれいに仕上げたいという!意識の高さで
丁寧に作成されていました。
もちろんとてもきれいに素敵に仕上げてくださいました。
F様ネックレス


K様のペレンクロッシェネックレスの写真を撮ったはずなのに
何故かデーターがない…。
記事に出来ず申し訳ありません。
これからマメにUPするよう気をつけますm(__)m


皆様素敵な作品に仕上げてくださりありがとうございました。
これから、より楽しいレッスンになるよう心がけたいと思います。
梅雨キャンペーンは7月20日で終了となります。
あとわずかですよ~♪
この機会にジュエリークロッシェを体験してみませんか?
苦戦後完成した時の感動と爽快感!!是非味わってほしいです♪♪♪

スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© だりあの時間. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG