FC2ブログ
心も身体もキラキラに♪
page top
お寺で手作り市 その2
お寺で手作り市で買ったものです。


お昼寝している子が可愛くて一目ぼれ♪
さとみさん陶器

これも同じ方の作品です。
左から、ペンたて、ペンダントトップ、置物(ウリボウ)
さとみさん陶器その2
この方、陶芸作家さんであり、画家さんでもあり、
そして角上楼の専属エステシャンだそうです。すごいな~。


続いてはこちら
バードコール
「バードコール」といって、鳥の鳴き声を真似するための道具です。
もともとは狩りをする際に鳥をおびき寄せる為の道具として、
古くからヨーロッパで使われてきたそうです。
上の金具をくるくる回すと、本当に鳥の声がします。
イギリスから一時帰国されての出店だったのそうで、
次はいつ出店できるかわからないとのこと。
実はこれ、私は時間内に購入できず
撤収後にもかかわらず、わがままを言って、
わざわざもう一度出してもらい買ったものです。
やっぱり買っておいてよかった。癒される~♪


出店後は、お隣のもくせいの花でお昼ごはんのモーニング♪
モーニングは14時までやっていて、ドリンク代+250円でこのボリューム!↓↓↓
もくせいの花モーニング
ここで、出店者の方と一緒にわいわいお話できるのが楽しみになりました♪

次回の出店は いるカフェさんです。住所:豊橋市牛川町東側63
6月28日(木)9時~11時
ご来店の方はドリンクを注文していただきます。美味しいモーニング付き!
お天気に恵まれたら、お店の縁側でライブがあるかも~♪
とっても楽しそうなので、是非遊びに来てください。
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© だりあの時間. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG