心も身体もキラキラに♪
page top
モードジュエリーメイキング講座♪
いつもだりあの時間を見に来てくださり、

ありがとうござます(*^▽^*)


先日は、月に一度の大金先生による

モードジュエリーメイキング講座でした。本日Style2受講。

大好きな名古屋に行くだけでテンションが上がるのに、

レッスン中に「ちょっとしたコツ」を

教えてもらうと更にテンションが上がる!(瞬間湯沸かし機みたいに~笑)

「ちょっとしたコツ」って、たくさん作品を作っていないと発見できないものなので、

それを教えてもらう度に、テンションが上がるのです(≧∇≦)

抹茶のケーキをいただきながら、

和気あいあいとした雰囲気✨

モードジュエリーレッスンめっちゃ楽しいです💕
13240490_780243452112168_764180557797068801_n.jpg
photo & made byだりあ design by 余合ナオミ先生

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© だりあの時間. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG