心も身体もキラキラに♪
page top
「GWだョ!全員集合」終わりました(*^▽^*)
いつもだりあの時間を見に来てくださり、

ありがとうございます(*^▽^*)


4/29(祝)東京南阿佐ヶ谷で行われた

「GWだョ!全員集合」の

イベントが終了しました。

元同僚二人がオープンと同時にかけてつけてくれたのをはじめ、

今回もまたいろいろな出会いがありました。

午後から二階では個人セッションがありましたが、
(私たち物販は一階でやっていました)

お客様がセッションに行かれる前と

行かれたあとのお顔の表情を見ると、

皆様明らかに違っていました。

セッションを受けて背中を押された皆様の

ビフォーアフターを目の当たりにして感動しました。

チームMKW(みかわ)の

よっちゃん、あかねさん、ゆらさん、おけい師匠は

分かってはいたけどやっぱり凄腕です!!!

F*PAN販売のかずちゃんはF*PANの説明長いし熱いし

そのエネルギーで、私は隣でおののいておりました。

だりあの作品も気に入ってくださった方がいて、

いくつかお嫁にいきました。

ありがとうございます!!

だりあの作品が、その方(買ってくださったお客様)に

そっと寄り添ったり、

応援団になってくれたらいいなと思います。


総監督をしてくださったたまきさん、

チームMKWの皆様、

感謝の気持ちでいっぱいです。

あ、涙出てきた(笑)

本当にご縁に感謝します。

ありがとうございました♡

イベント前に総監督をしてくれた、たまきさんのブログに

「スタッフ一同「そんなバナナ!!!」と叫んじゃうくらい、
たくさんのみなさまのご来場をお待ちしております♪」

と、書いてあって、

超昭和なコメントを記念して、

「そんなバナナ!!」という作品を作りました。

「バナナってどんなん??」「見たい!!」という

皆様のリクエストお答えして、

「そんなバナナ!!!」の作品を

チラリとお見せします♪(左・黄色作品)

これからの季節にピッタリな大人バナナでした(^^♪
13083195_768369303299583_1644822914898007530_n.jpg
photo & made&design by だりあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© だりあの時間. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG