FC2ブログ
心も身体もキラキラに♪
page top
アースデイたはら イベント報告♪
無事アースデイたはらのイベントが終了しました。

朝からお天気に恵まれず、出店者の方も何件かキャンセルがあったそうで、
やはり雨なのでお客様も多くありませんでした。
と言っても、狭い建物なので、建物の中は人がたくさんで
ステージでは、生バンドやヨガ餅つきなど行われ、とても賑やかでした。

いつも以上に魅力あふれる方が多くて、自分自身とてもいい刺激になりました。

そして、念願だったコガネムシのTOMOYOさんのセッションを
受けてきました~~~♪出たキーカードは「太陽と花」
ガッツリ背中を押してもらい、なんと言葉で表現したらいいのか…。

イベントに向かう車の中で、ラジオからミスチルの「花」がライブバージョンで
流れたもの、今思えばあれは私への応援歌だったのかと。
「花」ライブバージョンだったのがミソで
ライブ=イベント出店(←お客様の反応が肌で感じる事ができるから)
出店を重ねながら、少しずつ花を咲かせられたらと思います。
屋号を「だりあ」にしてよかった♪
負けません。枯れません。笑って咲きます。頑張ります。はい。

余談ですが、今回でたキーカード、「太陽と花」長女の名前は花にちなんだ名前で
息子の名前は太陽にちなんだ名前です。本当に不思議ですね。

顔見知りになったいるカフェでご飯とスイーツを買い、
一度買いたいと思っていた布屋さんに出会い布を買い、
スタッフをしていた顔見知りのママさんと話し、
お客様と話し、
遊びに来てくれたお友達と話し、
たまに自分の宣伝をして歩き。
とにかく人と喋りました。
私、昔から人と話すと学ぶ事が多い上に自分自身ものすごく発散できて
そして浄化されます。
昨日はまさに三拍子そろい幸せな一日でした。


悪天候の中、遊びに来てくださった方、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
試行錯誤しながらこれからも頑張っていきますので応援宜しくお願いします。

最後に、実行委員に携わった方々本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。



※遊びすぎてイベントの写真撮り忘れました~反省~





スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした♪
楽しかったです。ありがとう。
トヨッキー頑張れ!!
娘ちゃんかわいかったね。うふふありがとう。
そうそう。娘ちゃんが帰りがけ私の作品を手に持って離さず
持って帰りたそうにしていた物がひとつあって、お母さんに作ってもらってね。
とお話したものがあるので、その件はまた後日~♪


ゆみこ | URL | 2012/04/24/Tue 21:37 [編集]
お疲れ様でした~
楽しかったね、ありがとう!
TOMOYOさんは、すごかったね。
私は、トヨッキーみたいになります(爆笑)。
娘がお世話になりました。ゆみちゃん大好き!だって。
かずみ | URL | 2012/04/24/Tue 18:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© だりあの時間. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG