FC2ブログ
心も身体もキラキラに♪
page top
富士山♪

最近、50~60代の方にクリスタルイヤーセラピーを施術させていただく

機会が増えてきました。

お会いするお客様は、どなたもバイタリティーがあって素敵な女性ばかりです。

私自身とても良い刺激になります。

年齢を重ねるごとに輝いていけたらいいな~と思いました。



先週末は、お友達家族と裾野市にあるキャンプ場でキャンプしてきました。

お天気にも恵まれて、夜は天の川が見えるほどきれいな星空でした。

キーンと冷たい夜でしたが、風の冷たさが気持ち良かったです。



そして、朝はご来光を拝みました~。
日の出



雲ひとつない富士山は、迫力がありました。
富士山


友達とたくさんお喋りをして楽しい時間を過ごしてきました。

大自然でエネルギーチャージ♪


またお仕事頑張りま~す。
スポンサーサイト



page top
サロン・ド・セキ さんイベント終了報告♪
9月8日(土)サロン・ド・セキさんのイベントで

クリスタルイヤーセラピーを施術させていただきました。

ありがとうございました。


サロン・ド・セキさんのイベントは月に一度行われており、

スピリチュアルな先生が遠方よりお見えになります。

来月はその先生方に加え、四柱推命や手相などをされる占いの先生が

お見えになります。

ちなみに来月は、10月13日(土)10時からです。

私は来月もクリスタルイヤーセラピーをさせていただくことになりました。

スピリチュアルな世界、占いにご興味ある方は

直接サロンにお問い合わせください。




連絡先
日時 10月13日(土)10時~(耳ツボは14時まで)

場所:サロン・ド・セキ
   豊橋市東高田町568-3
電話:0532-43-0560





サロンは2階で、1階はカフェになっています。

イベントの日は、セキ先生が腕を揮ってくださり

ビュッフェスタイルで昼食をいただきました。

お料理は

酢豚、さつまいものオレンジ煮、みょうがの酢漬け、

秋刀魚の煮付け、あと数品…お料理名がわからないです(笑)

イチジクと胡桃とオクラと、あとなんだったっけ…(笑)の炒め物が
衝撃的に美味しくて、それを頂いた時の幸せを
言葉でどう表現していいのか…。
ずっと食べていたいくらい美味しくて
忘れられない味です。
せめてカメラに撮っておけばよかったな~。


イチジクのは、カフェの通常メニューにはのっていないので、

食べたい方は、お問い合わせくださいね♪
page top
サロン・ド・セキ にて♪
ご縁がありまして、サロン・ド・セキさんで
一日限定で
クリスタルイヤーセラピーをさせていただく事になりました。

日時 9月8日(土)10時~13時半くらいまで
場所:豊橋市東高田町568-3
電話:0532-43-0560

サロンは2階で、1階はカフェになっています。

この日は、サロン・ド・セキさんでイベントがあるそうです。
四柱推命、手相…などなどみてくださる先生がいらっしゃるそうで…、
ご興味がある方は、直接連絡してみてくださいね。


サロン・ド・セキさんは、Manten9月10月号に載っています。
みなさん、Mantenはご存知ですか?
お店によく置いてあるフリーペーパーです。
私は、子供がお世話になっている小児科で手に入れます。
フリーペーパーにしては、すっきり感があって見やすいですよ~。
サロン・ド・セキの関先生が写真が18ページに載っているので
チェックしてみてください。
先生のお人柄も一目瞭然です♪


page top
手作り市終了報告♪
9月1日古民家カフェもくせいの花&明光寺 手作り市が無事終了しました。

今回は、アクセサリーの数を少し増やしました。
その甲斐あって、アクセサリーはいつもより好評でした。
アフロシリーズも完売しましたよ~♪

アクセサリーは、「袋いらないわ。このまましていくから」と
言ってくださったお客様が何人かいらして、
本当に手仕事冥利につきます。

耳ツボは、初めての方も、リピーターのお客様も
施術後は喜んでくださいました。

ありがとうございました。

今回もいろいろ反省点はありますが、次につなげていきたいです。
 
手作り市


次回の手作り市は、11月24日(土)です。
お時間がありましたら、遊びに来てください♪
page top
こどもビーズ体験教室その③
今週もこどもビーズ体験教室がありました。


小5の男の子と小3の男の子が教室に来てくれました。

こちらは小5の男の子の作品です↓
大きなパーツを5個続けて通して、
あとの小さなビーズは3色ほどのビーズが使われています。
パーツ選びに少々時間がかかっただけで、
通す作業は驚くほどの速さでした。
あまりにも作業が早いので聞いてみたら、
細かい作業が好きとのことでした。
こどもビーズ小5男子

こちらは小3男の子の作品です↓
大きいパーツを中央に集めました。
小さなビーズはポップな色を選択したので
全体的に明るい感じの作品です。
2人とも作業が早くあっという間に教室終了でした。
こどもビーズ小3



こちらは、小6女子1人と小1女子3名、合計4名子が参加してくれました。

小6の女の子は、ビーズを並べる順番、配置などに
こだわって作っていたので完成度が非常に高い作品になりました。
小1女の子達は、それぞれ個性が出ていて、
ビーズの色選びなどを見ていると、(ほんの少しだけですが)
だいたいどんな感じの子かわかるようになってきました。
作業中は、4人ともほとんど私語無しで集中して作っていました。
どれもとても素敵な作品ができました。

こどもビーズ4人


こちらは、小1女子2人で参加してくれました。
体験教室は手の準備体操から始めますが、
楽しそうに体操してくれました。

こちらは、Kちゃんの作品です。
Kちゃんが着ていたTシャツの色と同じ色のブレスレットになりました。
途中Kちゃんが「楽し~い!」と言ってくれたのがとても嬉しかったです。
こどもビーズか
こちらがYちゃんの

こちらはYちゃんの作品ブレスレットです。
Yちゃんなりにビーズを通す順番を決めて
通していました。
水色系×ピンク系でとても可愛いい作品です。
こどもビーズゆら


9月3日をもちまして、夏休み企画こどもビーズ体験教室を終了させていただきます。
ご要望がありましたら、随時教室をさせていただきますので
ご希望の方がいらっしゃいましたら気軽にお声をかけてください。

今週も多くのお子様にご参加いただきありがとうございました。
© だりあの時間. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG