心も身体もキラキラに♪
page top
page top
Before  After♪
いつもだりあの時間を見に来てくださり

ありがとうございます♡

モードジュエリーの余合ナオミ先生に心底憧れて

余合先生の本を買って見よう見まねで

三年前長男が入園式に作ったものです。 Before
1964986_521429774640796_676000551_n.jpg


当時は、本を見てもよくわからず作っていたので

細かいところは人様に見せられない感じでした。


そしてご縁があり余合ナオミ先生のアシスタントを

されている大金先生の元でレッスンを受けるようになり

だんだんワイヤーと仲良くなり、

タペストリーワーク(上の写真の左側小さなお花)もできるようになってきました。

ジュエリークロッシェの技も入れました。

三年前の作品(下の写真)を分解してリメイク。

Before  After♪

長男の卒園式に着けていきました(*^^*)  After♪
17264370_952635468206298_8522181641221805874_n.jpg

作品展まだまだやっております♪

「春の足音」
日時:3月9日(木)~3月26日(日)
   10時~18時(水・祝休)
場所:エコショップイトコー
   豊川市諏訪西町2丁目245番地
電話:0120-86-4191

だりあの在廊日
3月26日13時半~17時


是非、お立ち寄りください(*^^*)
page top
試作♪

いつもだりあの時間を見に来てくださり、

ありがとうございます♪


ご縁をいただきまして、

秋にある単発講座の試作です♪

コットンパールのブレスレットが

ネックレスにもなる2way


三択です♪♪♪

どのブレスにするか講座を参加してくださる方に

あらかじめ決めてもらい

当日の講座は

三種類のブレス同時進行でやります!!!

初の試み(≧▽≦)

ブレスはコチラ↓↓↓

お花のブレス…自分に勇気や応援が欲しいとき♪
13668964_1208088559214853_3909061036824142166_n.jpg
photo & made&design by だりあ

リボンのブレ…気持ちが穏やかにやさしい気持ちに♡
13659105_1208088589214850_5551646734107030294_n.jpg
photo & made&design by だりあ

鳥のブレス…一歩進みたいとき、新しいことを始めたいとき☆
13620844_1208088622548180_1156633947301154458_n.jpg
photo & made&design by だりあ
サブタイトルは、どれにしようか迷った時に読んでください♪

皆さま、一つ選ぶとしたらどれがいいですか??(*^-^*)
page top
新作です♪Community cafe Fun Factory
いつもだりあの時間を見に来てくださり、

ありがとうございます♪


ブルーの石、

ラピスラズリ・ターコイズ

夏らしい作品を

Community cafe Fun Factoryさんに

納品させていただきました。


写真はラピスラズリーの作品です↓↓
fun factry
photo & made&design by だりあ


いつもながらテンションマックスで

作った作品ばかりです(笑)

是非、見に来てください♪

Cafe Fun Factory ←クリック♪
page top
ウエディングヘアアクセ♪
いつもだりあの時間を見に来てくださり、

ありがとうございます(*^▽^*)♡

だりあは、前日お友達、Pさんの娘さんの結婚式に参加させてもらいました。
結婚式

お式用の娘さん(花嫁さん)のヘアアクセサリーをオーダーいただいたのは、
なんとお式の二日前のこと。

それだけで、もう大興奮!!
あーでもない。
こーでもない。
いいじゃん!いいじやん!!
きゃーーー!カワイイーーー!!と、
Pさんと終始盛り上がり
オーダーいただいた日に
作品を完成をさせるという…
最も珍しいパターン
衣装に合わせてパーツを
選んで作りました。

衣装 きみどりさん
ヘアセット チャコエさん💕
ヘアアクセ だりあ

コラボで、めっちゃカワイイ花嫁さん!!
ヘアアクセ花嫁さん


若者(新郎友人)主催のパーティーウエディング
BBQ、心地よいバックミュージック、木陰で楽しいお喋り、
まるで異国にいるかのようでした。
串カツやさんがカッコイイハーモニカをふいたり、
バンド演奏があったり
こんなに素敵な結婚式ってあるんだな~と心から感動した一日でした。
若者

そんな日にだりあのアクセサリーを
使ってもらえるって、本当に本当に幸せです。
ありがとうございました✨

新郎・新婦様
この度はおめでとうございます。
末永くお幸せに💕💕💕
page top
お花のブローチ♪
いつもだりあの時間を見に来てくださり

ありがとうございます♡


ワイヤーでクルクル

花びらを一枚一枚丁寧に仕上げました。

中央にはスワロフスキー、

お花とパールで盛って、

お花のブローチ完成です(*^-^*)
13339568_1181043521919357_3931401488307530349_n.jpg
photo & made&design by だりあ
© だりあの時間. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
