心も身体もキラキラに♪
page top
ネコのポストカード♡
いつもだりあの時間を見に来てくださり

ありがとうございます(*^^*)


すっかり秋らしくなりましたね。

「猫・ネコ・ねこ」展のいよいよ明日からです♪

「猫、ネコ、ねこ」展の前日に

ネコのポストカードが届きました。

送り主は、ネコ展のことは何も知らない

しばらく会ってない友達から。

15年前オーストリアにいた友達と

日本にいた私は、

オーストラリアで待ち合わせて

2日くらい一緒に旅をしました。

会ったのはそれが最後なのかも。

記憶が遠いです…(笑)

それにしても嬉しい&ミラクルでした✨✨✨✨

Life is fun♡
21544195_1066878700115307_5683180117856171095_o.jpg

「猫・ネコ・ねこ」展

だりあの在廊は、
9月13日(水)13時~15時
9月16日(土)14時~17時
9月23日(土)14時~17時
10月1日(日)14時~17時

「猫・ネコ・ねこ」展
日時:9月13日(水)~10月1日(日)
          日曜 10時~17時
          水~土13時~17時
場所:サロンぬくもり
住所:豊橋市東田町字西脇29

絵画、陶器、羊毛フェルト、パッチワーク、

アイシングクッキー、アクセサリー

9名の素敵な作家さんとご一緒させていただきます。

皆様、是非お立ち寄りください(*^^*)
page top
ベルベル人のガラス♪
いつもだりあの時間を見に来てくださり

ありがとうございます(*^^*)♡


お世話になっている先輩作家さんが

モロッコに行った時に仕入れてくれた

ベルベル人のガラス。

※ベルベル人とは
北アフリカの広い地域に古くから住み、
文化的な独自性を維持する先住民族である。
wikipediaより

モロッコから遥々ようこそ♪

ロマンあふれます(*^^*)
ベルベル人
page top
From USA♡
きたーーーー♪

あ、ご挨拶が送れました(^^ゞ

いつもだりあを見に来てくださり

ありがとうございます♡


ビーズさん、海を渡り遥々日本へようこそ♡

Beads from USA♪

写真で見た感じと

手に取った質感や重量感が全然違うことに驚きました!!

Fちゃん仕入れありがとう♡♡♡
DSC_0287 (1)
page top
夏休みが終わって(^^♪
いつもだりあの時間を見に来てくださり、

ありがとうございます♡


やっと夏休みが終わりました~。

楽しかった♪

そして、がんばったぞ自分(^^♪

早く学校が始まってほしかったけど、

いざ学校が始まると

もう夏が終わった感じで寂しいです。

さよなら夏の日。

夏休み中はあまりにもザワザワしていたので、
(子供達も私の心も)

作品のインスピレーションが降りてこず、

かなり焦っておりましたが、

なんとなく昨日の夜から作り始めて

さっき完成いたしました。

11月の個展DM用の作品です。

作品を眺めて、「いいじゃんいいじゃん」とニヤニヤ(´艸`*)

お天気がいい日に写真撮ります♪
page top
モードジュエリーメイキング講座♪
いつもだりあの時間を見に来てくださり、

ありがとうござます(*^▽^*)


先日は、月に一度の大金先生による

モードジュエリーメイキング講座でした。本日Style2受講。

大好きな名古屋に行くだけでテンションが上がるのに、

レッスン中に「ちょっとしたコツ」を

教えてもらうと更にテンションが上がる!(瞬間湯沸かし機みたいに~笑)

「ちょっとしたコツ」って、たくさん作品を作っていないと発見できないものなので、

それを教えてもらう度に、テンションが上がるのです(≧∇≦)

抹茶のケーキをいただきながら、

和気あいあいとした雰囲気✨

モードジュエリーレッスンめっちゃ楽しいです💕
13240490_780243452112168_764180557797068801_n.jpg
photo & made byだりあ design by 余合ナオミ先生
© だりあの時間. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG